ブログ

2023.03.20
  • お知らせ

新生活に向けてのホワイトニング

こんにちは、歯科衛生士の吉田です。

だんだんと暖かくなり、春の訪れを感じますね。
もうすぐ桜も見頃になりそうで、とても楽しみです🌸

先日から院内も春仕様に模様替えをしました!

患者様にも好評で、嬉しい限りです☺

春といえば、新生活!新しい出会いの季節ですね。

厚生労働省より、3/13から屋内外問わず、マスクの着用を個人の判断に委ねる方針が決定し、マスクを外した状態で、初対面の人と会う機会が以前よりも増えているのではないでしょうか。

厚生労働省HPより参照

医療機関への受診の際はマスク着用が推奨されておりますので、ご来院の際はマスク着用にご協力をお願い致します。

そうなると、今までマスクに隠れていた口元が気になる…という方もいらっしゃるかと思います。
突然ですが、この写真をみてどちらの方が好ましい印象をうけますか?

どちらも同じチャーミングな女性の口元ですが、より白い歯である後者のほうが好印象ですよね✨白く美しい口元はお顔の印象を大きく左右します。

心理学者のメビアンが提唱した法則では、第一印象は3~5秒で決まり、そのうち視覚からの情報が55%も占めていると言われています。

見た目が全て!ではないですが、やはり第一印象がいいに越したことはないですよね。

美しい口元は印象が良くなるだけではなく、自分で見たときにも気分がよくなりますし、笑顔に自信が持てるきっかけにもなるのではないでしょうか。

当院ではオフィスホワイトニング、ホームホワイトニングを行っております。
それぞれの特徴はこちらをご覧ください 。

→ホワイトニングについて

価格改定のご報告 =

大変心苦しいのですが、昨今の物価高騰に伴い、オフィスホワイトニングのみ価格改定をさせていただいております。

オフィスホワイトニング <3回分>
30,000円(税別)

ホームホワイトニング <トレー+薬液2本分>
20,000円(税別)

とは言え、岡山市内では破格の価格設定となっております!!!

マスク緩和に向けて、ぜひ当院でホワイトニングをしてみませんか?
清潔感のある白い歯を手に入れて、笑顔に自信がつくと気持ちも明るくなりますよ☺

ご興味のある方はお気軽にお問合せ、ご相談ください。